高知市にある、東進衛星予備校高知はりまや橋校のBlogです。皆さんの学習に役立つ情報を、日々更新していきます。よろしくお願いします。



これが『おしおきラムネ』だ!
ラムネ

先日のセミナーで紹介したおしおきラムネの画像です!

もらえる人たちは、
①ぐるセン不参加グループ&その担任
②ぐるセン最下位グループ&その担任
 で、味は選べます。
ちなみに、この企画は1回限りです。

キムチ風ラムネのラベルのニンニクの絵が気になる[Hiro]でした絵文字名を入力してください



今日は『ぐるセン』の日!!!!!
今日はなんの日? ぐるセンの日ですよ。

今回の ぐるセン 【グループ対抗定期点検選手権】の対象講座は、
『英単語センター1500』+『英熟語センター750』 です。

受験は7月30日(木)24時までです。
みんな、ガンバレ!

[Hiro]

7月のぐるセン情報
今月の ぐるセン 【グループ対抗定期点検選手権】の対象講座は、
『英単語センター1500』+『英熟語センター750』 とします。
なので特にこの2講座は、"一発満点" を強く意識してがんばりましょう!

定期点検テスト前にやっておくべきこと
1. 王冠が消えている人はつけ直す。(王冠が消えた状態では定期点検は受験できません)
  → トレーニングを積んで、修得率を95%以上にして下さい。
2. 「全範囲」 の トレーニング を、100問 で、2画面モードを解除 してやってみる。
  → これが定期点検テストの “模擬テスト” になります。
    これで満足な点がとれる状態まで勉強してから取り組むべし!

今月の受験日は7月30日(木)24時までに変更します。
みんな、ガンバロー!!!!!

[Hiro]

今後、最下位グループは「デカたわし」で頬擦りよ!!!!!
今回のぐるセンで受験生最下位となった「たわし&たわし」に、
なにかステキなお仕置きを!と思っていたところ、
ZMSのブログにこんな記事を発見!
 ↓クリック↓
たわしには「デカたわし」

お仕置きどころか、なんかちょっと楽しみ絵文字名を入力してください
だって、こんな大きな「たわし」見たことないし、シマシマでカワイイし。

が、「たわし&たわし」は笑っている場合ではない。
次回も最下位だったら、本当に頬擦りズリズリだからね!


【こ】先生、ステキなプレゼントをありがとうございますうさぎらぶ

[Hiro]

5月ぐるセン 結果発表
今回は、いろんな意味でスゴイことになっていますようさぎらぶ

なんと、総合第1位を、高知北本町校のRockyがとってくれました!!!!!
高2生部門の第1位も高知北本町校の畑山連合軍でした!!!!!
よく頑張りましたね。おめでとう絵文字名を入力してください

それから、高知北本町校のS&S改め、たわし&たわしの皆さん。
次回の「英熟語750」で、絶対に汚名返上するのよ絵文字名を入力してください

では、ZMSの記事とランキングをチェックしてみよう!!!!!
  ↓ク↓リ↓ッ↓ク↓
5月ぐるセン 結果発表

[Hiro]

定期点検まつり
5月の定期点検まつりが終わりました。
ほとんどの人が95点以上を取っていましたが、残念ながら80点台の人も・・・。
合格できなかった人ぅゎぁぁぁん><。。 はもちろん、合格した人にこにこ も、これからも2周・3周・4周・・・と、何度もチェックをして、完璧なものにしてください。



           くるまブルー     “たわし”は だあ~れ???   


[Y]


さぁ、ぐるセンだ!!!!!
ぴよこ現役生の皆さんは定期テストが終わって「ほっ」とするのも束の間、日曜日はぐるセンです。満点続出で、すごいランキングになることを期待しています。頑張れー!
かえる本科生の皆さんは『本科の意地』(=満点)を、後輩たちに見せてください。お願いします!

[Hiro]

5月ぐるセン 予告
5月のぐるセンは、初心に戻って英単語センター1500で行います。
今回は全員参加の白熱バトルとなるでしょう。
みんな、がんばろう!!頑張るぞ。おーっ。

[Hiro]

4月ぐるセン 結果発表
念願の1位を、畑山連合軍(Mくん!?)がとってくれました!!!!!
pp2pp2pp2おめでとうpp2pp2pp2
そして、ランクインした皆さん、よく頑張りました!

次回も、受験率&得点率ともに上げ上げでいきましょうupUP

では、ランキングと次回予告ををチェックしてみよう!!!!!
  ↓↓↓↓↓
4月ぐるセン 結果発表

[Hiro]


英単語の発音・アクセントなら

東進生必読記事ピックアップ
東進学力POS




校舎の外へGO!!!

関西学院大学入試情報サイト

東進ZMSブログ

カテゴリ
検索フォーム

全記事表示リンク
管理